鹿島アントラーズ★2014年Jリーグディビジョン3位

イメージ 1

 
チロクマ家がこよなく愛する、

鹿島アントラーズ』  http://www.so-net.ne.jp/antlers/

が、今年のリーグ戦を終えました。

結果は3位でしたが、本当に今年もがんばって闘った一年だったと思います。

思えば、1993年のチャンピオンシップをテレビで観たチロクマが、

今後、本気で鹿島アントラーズを応援するとアチャモに宣言して以来、

毎年鹿島を訪れて、今年で21年目になりました。(その時の記事はまた後日に)

その間、チロクマ家はいろんな鹿島アントラーズの選手やスタッフ、

関係者や応援団の方々にお会いし、素晴らしい人柄にふれるたび感激してきました。

そして、試合を観戦するたび、新しい感動も増え、

明るく前向きな気持ちにさせてくれる鹿島アントラーズは、

本当に素晴らしいチームだと思っています。

また、今後の試合、来年のリーグ戦をめいっぱい応援していくチロクマ家です(*^(エ)^*)♡