2014年もお世話になりましたチロクマ家【大晦日のチロクマ家】

イメージ 1

イメージ 2

 
いよいよ、12月31日大晦日となりました。

2014年もいろんなできごとがありましたが、

ティラとぴぃーちとチェルシーが、今年も元気でいてくれて、

チロクマ家にとっては、また幸せな一年だったと思っています。

昨年6月から預かっている甥っ子も、わが家に居候としてはや1年半。

高校生になって、勉強と家の手伝いに忙しい日々ですが、

チロクマによる訓練(スパルタしつけ)にも負けず、まだまだ居座る気でいるようです(笑)

そんなわが家をあたたかい目で見てくださって、

いろいろ支えてくださっているみなさまに、心から感謝申し上げます。

また新しい年も同じように、どなたにも幸せな毎日でありますように。


。。。というわけで、

チロクマ家はまたしても明日より旅行にでかけます。

鹿島の記事も、そのあとの出来事も、

年内には記事にできないままでしたが、それもいつも通りということで、

また後日、笑って見ていただけたらと思っております。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年12月31日

ティラ・ぴぃーち・チェルシーアチャモ・チロクマ・少年