今年最初のドッグランは社パーキングエリア【2015お正月旅行◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

イメージ 56

 
今回はなんと、元旦から旅行へ出発のチロクマ家。

例年は年末から年始にかけて、旅行するのがわが家の恒例行事。

でも、めずらしくこんな年もあったりして。

さらに今回は、前もって行先をアチャモから知らされていたチロクマ。

いつもより事前準備が必要だったことではあるけれど、

これもまた、さらにめずらしい出来事。

というわけで、2015年1月1日、

自宅前でスタンバイしていたのは、アチャモの仕事用クルマのプリウス

この時、わが家でスタッドレスタイヤに交換していたのは、

このクルマだけだったため。

さっそく、阪和道から近畿道そして中国道へと。

元旦の早朝とあってか、道路はどこもとても空いている状況。

そして、まず最初にアチャモがクルマをとめたのは、

中国自動車道下りの『社パーキングエリア』  http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2225.html

これまでも何度か立ち寄ったことのあるPAで、

日当たりのいい広いドッグランがあるため。

クルマのドアを開けると、一気に冷たい空気が。

おそらく0℃ぐらいの気温だったかと。

おもわずひるんだチロクマに、アチャモの号令がとび、

全員でドッグランの中へ。

ドッグランは幸運なことに貸切状態。

気温も低く、強めの風が吹いていたにもかかわらず、

元気に走り出した、ティラとぴぃーちとチェルシー

3チワワの笑顔を見て、車外にでるのを一瞬ためらったことを、

ちょっぴり反省したチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ