ディナーのあとはふたたび雪のドッグランへ【2015お正月旅行◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
鳥取県西伯郡伯耆町にある、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

で、元旦のディナーをすませたチロクマ家。

となると、食後はやっぱりドッグラン。

きたときからの雪は降り続いていて、少しゆっくりになったようにも見えたけれど、

遊んでいるうちにまた、たくさんふりはじめ、

ランはさらに、たっぷりとふかふかの新雪ばかりに。

半ばうもれるようになりながらも、楽しそうに走るティラと、

あいかわらずのぴぃーちとチェルシー

旬香のドッグランは、日が暮れても遊べるように、

ちゃんとライトアップされていて、なんとも幻想的な眺め。

やがて、撤収して建物にもどったところで見ると、

ティラの毛にいくつも大きな雪玉が。

それは胸だけでなく、想像していなかった個所にもできていて、

思わずみんなの笑いを誘っていました。(◕≧(m)≦◕)ウフフフフフ