ティラパパが作った、ティラたんの専用車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ティラパパです。

みなさんもワンちゃんが車の中で快適に過ごしてほしいと思いますよね?

うちの車(2000年式日産エルグランド)は、すでにティラたん仕様です。

うちは、旅行が趣味でだいたい3ヶ月に一度は行ってますが、だいたい往復で1000KM以上の旅が多いのでこのようなゴロンゴロン仕様です。

最後の写真はティラたんが生後2ヶ月で那須高原に向かう途中の写真です。

ちなみに那須高原まではティラたん家から片道1000km近くありますがこのようにかわいくおねんねしてくれてます。

あとチワワって小さいので、隙間から落ちないように車用の布団を敷いています。いまでは「ブーブー乗る?」って聞くとシッポを振って喜んでくれます。

2枚目3枚目のスペースボードは買って失敗です。

エルグランドでは一つしか取り付けできないですし、しかも2列目シートを前にしなければスペースボードとしても機能が発揮できません。思ったより小さいのでもし購入される方は注意して下さい。

こんな車ですけど快適そうですが、ちょっと危ないのでは?と思うかも知れませんが、夜走る時はちゃんとティラたん、折りたたみゲージの中に入れて寝ます。