米子駅に寄った後はゆっくりのんびり帰り道【2015お正月旅行◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57

イメージ 58

 
鳥取県の境港市をあとにして、道路わきの雪がまぶしくお天気のいい中、

ゆっくりドライブのチロクマ家。

すぐに米子市にはいり、今回も「米子駅」へ。

駅地下の駐車場にクルマをとめて、3チワワとチロクマは留守番で、

アチャモと少年だけで買い物へ。

もどってきたアチャモから手渡されたのは、ワンカップの日本酒。

となると、早速クルマの中はランチタイム。

境港で買ったお寿司を食べながら、雪景色を眺めながらと、

最高においしくて楽しい時間。

一方ティラたちは、あたたかくて静かな車内で、

好きな場所で好きなように昼寝タイム。

そして、このあとの寄り道はなしということで、まっすぐ帰宅。

けれども、やっぱりサービスエリアのドッグランへの寄り道は必須。

ティラとぴぃーちとチェルシーの笑顔が見れるなら、

今年もいつでもどこでも何が何でも、のチロクマ家です。(*^(エ)^*)




********

ようやく、

2015年のお正月旅行記事も、今回で締めくくることができました。

いつもあたたかい目で見てくださるみなさま、本当に感謝しています。

今頃ではありますが、今年もみなさまにとって、いい一年でありますように。(*^(エ)^*)♡