今年1月から3月までのチロクマ家ダイジェスト・・・の続き










 
















 
 
 
 















チロクマ家は、ティラとぴぃーちとチェルシーが中心の、

3チワワ1トリ1クマ1少年家族ですが、

平日はそれぞれ仕事や学校のため、留守番が多い3チワワ。

そのため、休みの日は3チワワのためだけに時間を費やし、

楽しい時間をすごせるように、出かける先は常に公園やドッグラン。

それ以外家でいるときは誰のどんな用事があっても、

誰かがそばにいるというスタイル。

それを日々遵守しているチロクマ家でも、たまにそうはいかない場合が。

2月には2度そんな機会があり、

それは旅行ではない大切な事態で、長距離移動で時間はタイトなスケジュール。

かといって、もちろん3チワワもいっしょに行動。

突然のできごとでもあったけれど、3チワワはいつも通り、

普段通りのままでいてくれて、のびのび楽しそうに。

いつでもどこでも、家族全員いっしょにいられることが、

どんなに幸せなことかを、日々実感しているチロクマ家です(*^(エ)^*)♡