狭山池公園へお花見にでかけたチロクマ家【中編】

































































大阪狭山市にある『狭山池公園』へ、 


初めて遊びにきたチロクマ家。

さっそく池沿いの遊歩道を、3チワワといっしょに散歩。

いつでもどこでもティラを優先して、ゆっくり歩いていくけれど、

すれちがう散歩中のワンちゃんが多く、姿を見つけては、

吠えまくるぴぃーちとチェルシーに、跳びだされることがしばしば。

友好的なワンちゃんと飼い主の方が、

時折にこやかに寄ってきてくれるけれど、

そんなありがたいご好意を、同じ柔らかな対応でお返しする余裕もなく。

3チワワから目が離せない状況で、

狭山池の景観も、のんびり眺めてばかりもいられず・・・

と、そこへ狭山池の外周は約3キロもあるとアチャモ

さらにめまいがしたチロクマ。

すると、その前方で左側へほぼUターン。

土手を上ったところに、桜並木の遊歩道が。

残念ながら、半分以上散っていたけれど、

ティラたちが、散った花びらの上を歩く姿もまたいいかなと、

やっと、花見気分になったチロクマ家でした。 (*´(ヮ)`)