狭山池公園へお花見にでかけたチロクマ家【後編】
















































 
大阪狭山市にある『狭山池公園』へ、 


お花見をかねて、やってきたチロクマ家。

土手上の少し高台の遊歩道を、ゆっくりと散歩。

桜を見上げ、左の狭山池や右に広がる市街地の景色も眺めながら、

歩いて行くと、やはりすれちがう人やワンちゃんも多く、

距離が近くなったり、寄ってこられると吠えてしまう3チワワを、

アチャモとチロクマと少年で、注意深く見守りながら、

時には抱きかかえて防御。

そして最後の最後まで、咲いている桜を堪能し、

やがて駐車場が見えてきて、

クルマにもどると思っていると、そのまま通り過ぎ、

幹線道路を渡ったアチャモと少年と3チワワ。

写真を撮りながら、遅れて歩いていたチロクマは、

横断歩道の向こう側を、あっけにとられて見ていました。(゚(□)゜;)エッ⁈