3チワワの「奇跡の1枚」が撮影できた場所は














 
1週間ほど前、チロクマが「チロクルマ」に乗って出かけたときのこと、

近所で左折時に縁石で擦り、後輪のタイヤホイールを削るという事態発生。

「チロクルマ」はアチャモがティラたちのために、

チェルシーが生まれた時、セカンドカーとして買った車。

チロクマは運転がヘタなりに、気をつけていて、

これまで1度も損傷したことがなかったのにと、

いろんな意味で、大大大ショック。

当初ホイールを新品交換すると、10万円以上かかると聞いて庶民グマ驚愕。

けれど結局、今回は修理可能ということで、ちょっとショック減。

先日修理ができあがったという連絡を受け、

昨日アチャモに運転をしてもらい、

3チワワといっしょに担当のディーラーへ。

そして、交換してもらっている間、ショールームで待っているときに、

アチャモが偶然、チロクマのiphone6で撮影したのがトップの1枚。

いつも、3チワワの目線がそろった写真を撮りたいと、

熱望していたチロクマ。

さらにショッキングな出来事でした<(T(◇)T)>うぉぉぉぉぉ!!!