大仙公園を3チワワと散歩【後編】


























































 
大阪府堺市にある、


へ散歩にきたチロクマ家。

広くてきれいな公園の奥には、大きな池があり、

そのほとりで、ピクニックや釣りなどを楽しんでいるたくさんの人が。

もちろん、ワンちゃんといっしょのご家族も多く見かけ、

チロクマ家はたっぷり距離をとって、

公園を楽しみながら、のんびりと歩くことに。

さらに奥へいくと、とても広い一面緑の芝生広場が。

見た途端、ティラとぴぃーちとチェルシーはうれしそうに駆けだし、

アチャモと交代してリードを持っていたチロクマは、

いっしょに走らなくてはならない事態に。

気温は上がっていて、3チワワも暑そうな様子になったので、

広場の端の木陰で、ちょっとひとやすみ。

3チワワがたっぷり水分補給する姿を見ながら、

今回は自分のための「水分」を持参してこなかったことを、

ものすごく後悔したチロクマでした。。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚・。エーン!!ビール忘れたよ~