アチャモふたたび転勤【チロクマ家の家庭内事情】

 

 
アチャモが本日から、転勤により、静岡県浜松市へ。
 
今まで関西圏をでたことがなかったので、
 
初の本格的な転勤というイメージです。
 
もちろん、単身赴任ではありますが(少年も預かっていることもあり)、
 
大阪からの距離は、約270キロということで、
 
3チワワとそんなに離れ離れになったわけではない、と、
 
アチャモは自分に言い聞かせている様子。
 
わが家はこれまで浜松SAに立ち寄るぐらいで、下りたことはなく、
 
どんな場所なのか、これからアチャモのリポートで、知っていこうと思っています。
 
人生にはまだまだ、いろんなことがあるねーと、
 
ティラとぴぃーちとチェルシーと、まったり話をしているチロクマです。( ̄(ー+ ̄)