飛騨高山の市街地から原山市民公園へ【2015GWの旅行◆その11】

 

 
岐阜県高山市の市街地を早朝から訪れ、
 
美味しい物を食べて呑んで、いろんなものを観て、
 
ラストにドッググッズのお店で、かわいい犬服を買ってと、
 
ごきげんな散策をしたチロクマ家。
 
ようやく駐車場にもどってクルマに乗り込み、
 
アチャモがチェックした、次の目的地へ向かうことに。
 
4杯分の水分補給をしたチロクマは、すぐに朝寝タイムに突入。
 
15分程走って、着いた場所は、
 
 
すでに駐車場にもクルマがいっぱいで、人もたくさんいて、
 
フリーマーケットのようなイベントも開催中だったため、とてもにぎやかな雰囲気。
 
そのそばを通り過ぎて、ようやくティラたちは芝生の上へ。
 
もともとスキー場だった場所らしく、目の前にはなだらかな斜面。
 
3チワワは市街地の散策中、バギーや抱っこやらで、
 
歩かせてやれずにいたせいか、下した途端にごきげんなダッシュ
 
広い広い公園を目の前にして、これから歩くキョリを考え、
 
いくら3チワワのためとはいえ、めまいをおぼえた、
 
ほろ酔いのチロクマでした。-( ̄(エ) ̄|||)