原山市民公園を散歩してドッグランで遊ぶ【2015GWの旅行◆その12】

 

 
 
 
 
 
 
 
岐阜県高山市にある、
 
 
へ、やってきたチロクマ家。
 
ティラたちにハーネスとリードをつけておろし、
 
広々としたなだらかな草地の斜面を、ゆっくり上って歩いていくと、
 
辺りは自然がいっぱいで、開放感あふれるいい眺めが。
 
3チワワはうれしそうに元気よく、軽快に前へ前へ。
 
中腹の芝生広場を、横断するように歩いてくと、
 
すこし下の方にドッグランを発見。
 
広い区画がフェンスで囲まれていて、2面あり、
 
なんと片方にはだれもいない、貸切状態を発見。
 
となると、利用させてもらわないわけにはいかないチロクマ家。
 
早速中へ入り、3チワワを自由に。
 
いつも通り勢いよく走りだし、あちらこちらをニオイかぎ。
 
ときおり、よそのワンちゃんを見つけては、吠えまくる母娘チワワ。
 
でも、ティラもぴぃーちもチェルシーも満面の笑顔。
 
数時間、ずっとバギーか抱えたままだったストレスを、
 
めいっぱい発散するかのような、チロクマ家3チワワでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ