ペンション夢染人で美味しくて楽しい時間を過ごしたチロクマ家【2015GWの旅行◆ラスト】

 

 
 
GW後半の旅行で、飛騨高山にある、
『ペンション夢染人』
へやってきたチロクマ家。
ここは、アチャモの知り合いの方に紹介してもらった
というリピーターの多い人気の犬宿。
到着するなり、早速3チワワとあたりを散歩して楽し
んだ後、お待ちかねの夕食タイム。
オーナーの愛情がこもったお宿特製のお料理は、どれ
も絶品。普段肉食獣のチロクマでさえ、山菜のおいし
さにびっくり。
お酒もどんどんすすみ、たっぷりいただいてるのに、
まだまだでてくるお料理に、さらに驚きつつ感激。
やがて、就寝して気持ちよく起きられた翌朝。
手作りパンや新鮮野菜のおいしい朝食を、また、たく
さんいただいて、幸せなひととき。
オーナーご夫妻や看板犬ワンちゃんの優しさや暖かさ
を感じ、今回もなんていいお宿だったかと、感謝して
大満足。
いざチェックアウトし、出てみると外はどんよりとし
た天気。
そんなことは、もともと想定内だったというアチャモ
というわけで寄り道せずに、のんびりゆっくり、家路
に着いたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)
 
 
********
 
ようやく、5月のGW旅行記事もラストに。
 
今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。
 
そして、またちょっとおでかけしたので、
 
このあとで綴っていこうかと。
 
相変わらず季節感などずれてはいきますが、ご容赦の上、
 
どうか、今後ともよろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+