今回もゆっくりのんびりドライブからスタート【2015初夏の小旅行◆その1】














































 
2015年の夏も、もう早くに暑さがやってきた大阪。

ティラとぴぃーちとチェルシーが思う存分、外で遊べない季節になり、

退屈そうな様子がふえてきた毎日。

そんな中、アチャモプレゼンツの1泊2日旅行へ行くことに。

少年は学校から、4泊5日の勉強合宿へでかけていたため、

3チワワ1トリ1クマだけ。

というわけで、チロクルマに乗って行くことに。

午後からの出発だったので、

外はもちろん乗り始めの車内も、当然気温は高め。

ティラたちはすぐに暑そうな様子になり、

すぐに3チワワに合わせた温度にするため、

かなり低めにしたエアコンの設定温度。

半袖夏服のアチャモとチロクマ、吹き荒れる冷気に凍えながらも、

3チワワの状態が落ち着くまで、じっとがまん。

また、外の景色を見るのが好きなぴぃーちのために、

チロクマは低反発クッションを膝上に。

気に入ったのか、そこでまったりくつろぎだし、やがては昼寝の彼女。

目的地は近場、たっぷり時間がある旅行ということで、

のんびりゆっくりなドライブでスタートしました。(*^(エ)^*)♡