三井アウトレットパーク滋賀竜王に寄り道のチロクマ家【2015初夏の小旅行◆その2】























































 


 
暑い夏の日の午後に自宅を出発して、2時間ほどドライブしたあと、

高速道路を下り、一般道へ入ろうとしたアチャモ

ふと前方に広がる建物を見つけ、時間に余裕もあるということで寄り道を宣言。

そこは、滋賀県竜王町にある、


5年ほど前にできた人気の大型施設。

チロクマ家が訪れたこの日は平日だったせいか、

駐車場の混雑もまったくなく、すんなりと入場。

クルマを降りると、外の熱気が尋常じゃないように感じられ、

その気温差に驚いたチロクマ。

アチャモはエアバギーをすばやくおろし、コットの底に保冷剤を入れ、

3チワワを乗せると小走りで建物内へ。

パーク内も人は少な目で、広々していて、

わが家にとっては見て回りやすい、ありがたい状況。

パティオのような場所に、テーブルとイスが置いてあり、

周りに誰もいなかったので、そこでちょっと休憩させてもらうことに。

ティラとぴぃーちとチェルシーとチロクマが待っていると、

朝から食事をしていなかったアチャモが買ってきたのは、


というお店のハワイアンバーガーのセットと、チロクマにはコナビール。

思いがけないその美味しさに、

幸せなブランチをしたチロクマ家でした(*ゝ(エ)・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚