朝食前は3チワワと1トリ1クマでドッグラン【2015初夏の小旅行◆その9】
































































 
滋賀県の琵琶湖畔にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

に宿泊して翌朝のチロクマ家。

ようやくチロクマが起きて、3チワワをバギーに乗せ、

コテージ周辺を散策しながら、正門前で記念撮影したりして。

あいかわらず目線のそろわないティラたちだけど、

それはいつも通りなので、いたしかたなく。

ホテル棟に入っていったので、そろそろダイニングで朝食タイムと思っていると、

通り抜けて向かった先は、やっぱりドッグラン。

朝食の予約時刻は、遅めにしていたアチャモ

それまでのわずかな時間でも、しっかり遊ぶという主義。

芝生の上に降ろすと、3チワワはさっそく元気にあちらこちらへ。

とくにティラは、アチャモが投げる「ぺこぺこボール」を、

走って追いかけてくわえてと、とても楽しそうな様子に。

この2時間前にも、ここで遊んでいたことを知って、

どれだけドッグランが好きなんだと、感心したチロクマ。

ふと気づけば、ぴぃーちがふせをしはじめたので、

そろそろ撤収し、ダイニングに向かうと思ったのに、

3チワワといっしょに、湖畔の方へ歩いていったアチャモでした。( ̄(ヘ) ̄;)マダゴハンジャナイノネ…

★ぺこぺこボール★ ソフトテニス用ボールの中の空気を、半分ぐらいに抜いたものです。(チロクマ家用語)