ドッグランのあとはさらに琵琶湖畔を散歩【2015初夏の小旅行◆その10】








































































 
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

で、朝食前にドッグランで遊んだチロクマ家。

そしてそのあとは、琵琶湖の湖畔へ。

この日は曇りで、対岸はまったく見えず、

空も湖面も、昨日とはうってかわったくすんだ色。

けれどティラたちのためには、あまり気温が上がらなくていいので、

この天気もありと思ったチロクマとアチャモ

早速まだ誰も遊んでいない、プライベートビーチへ降ろした3チワワ。

芝生のドッグランとはちがう砂の感触を確かめるように、

あちらこちらへと、ゆっくり歩いてニオイかぎ。

次第に慣れた感じで走りだしたティラ。

だんだんテンションが上がってきたのか、

跳ねるように走りはじめ、うれしそうにスピードアップ。

やがてチェルがそばに寄って行き、いっしょに走りはじめ、

さらに楽しそうな様子に。

見ていたアチャモがご満悦な一方で、朝食前のわずかな時間が、

ものすごく長く感じていたチロクマでした。(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)ゴハンマ-ダー?