朝食のあとはふたたび琵琶湖畔で遊ぶチロクマ家【2015初夏の小旅行◆その12】

 
 
 
 
 
 
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、
 
『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/
 
の朝食をすませたあと、すぐにまた、
 
琵琶湖に面した、プライベートビーチへ向かったチロクマ家。
 
ぴぃーちとチェルシーを抱え、ティラだけフリーにしたアチャモ
 
昨年、川デビューしてから、水遊びが大好きになったティラ。
 
すぐに砂浜を駆けだして、走ってはターンしたり、
 
跳んだり踊るような仕草で、とっても楽しそうな様子。
 
しばらくして水際に、藻のようなものが打ち上げられていたのを、
 
よく見ようとしたのか近寄った瞬間、おしよせた波。
 
すぐさま飛び退き、アチャモの足元へ避難したものの、
 
それはとてもテンションの上がる、できごとだったらしく、
 
そのあとは、つぎつぎやってくる波を追いかけていっては、
 
また下がりの繰り返し。
 
まるで、波と遊んでいるかのように、じゃれて跳ねるティラを、
 
親バカ全開の顔で見ているアチャモ
 
といいながら、
 
その様子をずっと撮影していたチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ
 
 
 
*****
 
すみません。
 
このあとももう少し、湖畔で遊んでいる写真が続きます。。。