ホテルビワドッグで素敵な思い出がふえたチロクマ家【2015初夏の小旅行◆ラスト】
































 















 
7月中旬に、滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

で1泊2日の滞在を、とっても楽しんだチロクマ家。

琵琶湖畔のホテルのプライベートビーチで、

ティラが大喜びで走り回る姿を、うれしい気持ちで見守っていたけれど、

いよいよチェックアウトの時間に。

居心地も食事も施設もすべて良くて、

スタッフの方々は最後の最後まで、親切で丁寧で笑顔のまま。

素敵な色紙をお土産に受け取り、とても感激したチロクマ家。

なごりおしくホテルをあとにして、高速へ向かう途中、

アチャモがふと、ちょっと寄り道ドライブ。

外はとても暑くなっていて、3チワワと歩けない気温に上昇。

近江八幡市の市街地を、車窓からゆっくり眺め、

また涼しい季節になったら遊びに来て、いろいろ散策してみようということに。

初夏の家族水入らずの旅行は、

この上なくいい思い出になったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡




********

ようやく、7月中旬の旅行記事もラストに。

今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

そしてまた、8月中旬にもでかけたので、このあとで綴っていきます。

が、今月はさらに旅行イベントが続く予定で、

わが家の「思い出記事ブログ」はどんどん、季節感がずれていきますが、

いつものことだと笑ってやって、

今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+