夏の終わりの小旅行でまずは紀州路をドライブ【2015夏休みの旅行◆その1】


































































  
8月の下旬、もちろん今年も暑い日が続いていた大阪。

ティラたちはあいかわらず、家の中で過ごすしかない日々で、

相当フラストレーションもあった様子。

というわけで、

今年もアチャモが計画をたてていた、3チワワのための1泊旅行へ。
 
今回はエルグランドが点検中だったので、チロクルマででかけることに。

勉強合宿のために前回旅行(ビワドッグ)へ行けなかった少年が、

嬉々として後部座席へ乗車。

自宅を出発時にはは曇りだった空も、阪和自動車道を南下していくうちに、

晴天になっていき、いつもながら旅行時のお天気に恵まれていることを、

感謝せずにはいられないチロクマ家。

外は高い気温だけれど、クルマの中は3チワワ用の快適温度。

そしてティラたちは、車内を行ったり来たり、

自由に移動しては、好きな場所でまったりと。

やがて一般道へ下りて、見覚えのある川沿いの道を山の方へ。

田辺市の山間部にはいっていき、途中休憩したものの、

目的地へまっすぐ向かうものだと思っていると、どこかへ寄り道。

駐車場にクルマを停めて降り、歩き出したチロクマ家でした。 ( ̄(エ) ̄)ゞココハドコ?