今年も3チワワと川湯温泉の大塔川で川遊びを満喫したチロクマ家【2015夏休みの旅行◆ラスト】

 

 
和歌山県田辺市本宮町の川湯温泉を流れる、
 
大塔川の川原で遊びはじめたチロクマ家。
 
せっかく日陰に置いたチェアベッドを、水際へ置きなおすと、
 
見事に太陽のもとにさらされた状態に。
 
そのそばで3チワワは、少しずつ水の中へ入ったり、
 
また川原に上がったりと、好きなように。
 
少年について入っていったチェルが、川の中に誰かが置いた石の上へ。
 
そこからもどれずにとどまっていたところを、アチャモがホールドし、
 
そのまま川中まで連れて行き、もう一度泳がせてみることに。
 
でも、やっぱりチェルは泳ぐのが苦手なようで、
 
すぐに転回してアチャモにしがみつき、救助要請。
 
今度はティラと川中へ入っていったアチャモ
 
ティラの泳ぐスピードにあわせて、そばと水中から写真を撮ってみるという試み。
 
しっかり最後まで泳ぎ切ったティラは、とっても満足そうな顔に。
 
そのあとは、もちろんぴぃーちも。
 
彼女もあっという間に優雅に泳ぎきり、あとはチェルといっしょに日向ぼっこ。
 
そしてチロクマは、そんな3チワワを見守りながら、
 
日焼けガードも水分補給も怠らず。
 
やがて川原の温泉に入り、ようやく水遊びは終了。
 
今年も夏のいい思い出が、たくさんできたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡
 
 
。。。と、いよいよ帰る時になって、
 
ふと、ダンシはどこで着替えるのかと。
 
お宿はチェックアウトしたし、エルグランドなら車内で着替えれるけれど、
 
今回はチロクルマだし。。。と思っていると、
 
アチャモと少年は、クルマの陰ですばやくすばやく。
 
アウトドアはだんぜんダンシが身軽、と思ったチロクマでした。ε-( ̄(▼) ̄* )┌
 
◆昨年の記事
  ≪3チワワと川湯温泉大塔川で川遊びを満喫【チロクマ家の夏休み◆その16】≫
 
 
 
********
 
ようやく、8月下旬の旅行記事もラストに。
 
今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。
 
そしてまた、9月中旬にもでかけたので、このあとで綴っていきます。
 
わが家の「思い出記事ブログ」はどんどん、季節感がずれていきますが、
 
いつものことだと笑ってやって、
 
今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+