ホテルビワドッグにふたたびやってきたチロクマ家【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆その2】


























































 
滋賀県彦根市の琵琶湖畔にある

『ホテルビワドッグ』  http://www.biwadog.co.jp/

へ、ふたたびやってきたチロクマ家。

駐車場にクルマをとめると、スタッフの方がそばに。

前回と同じにこやかな笑顔で迎えられ、うれしい気分でフロントへ。

この日は土曜日で、もちろん満室。

チェックインのためのご家族が、続々と到着する中、

例のごとく、よそのワンちゃんサーチの母娘チワワ。

ロックオンしては、咆哮を響き渡らせたエントランス。

静かにさせつつ、よそのご家族とスタッフの方々にお詫びをしつつ、

ようやくチェックインをすませ、案内されたのは本館の客室。

前回はコテージだったので、ちがう雰囲気を楽しみにしてきた今回。

◆そのときの記事
  ≪ホテルビワドッグの敷地内を3チワワといっしょに散策【2015初夏の小旅行◆その4】≫

広々とした部屋は明るく清潔感にあふれ、大きな窓からは琵琶湖の眺めが。

うっとりしたところで、くつろぐ前にまずはドッグラン。

3面に分かれたランのうち、小型・中型犬用にはすでにワンちゃんが何頭も。

なので、フリースペースに放った3チワワ。

するとまもなく大型犬ワンちゃんが。すぐ外へでて、向かったのは湖畔。

この日の琵琶湖は風が強く吹いていて、何度も押し寄せる波。

7月にはじめてきたときに、ここで、

水際を楽しそうに走ったティラの姿を、またどうしても見たくて、

リフレッシュ休暇のラストを、ビワドッグにしたアチャモでした。ε-( ̄(▼) ̄* )┌ヤレヤレ オヤバカナンダカラ~