2015年もお世話になりましたチロクマ家

 
いよいよ今年もあとすこしとなり、
 
2015年もいろんなできごとがありましたが、
 
変わりなく、ティラとぴぃーちとチェルシーが元気でいてくれて、
 
チロクマ家にとっては、この上ない一年だったと思っています。
 
 
しいていうならば、全員が集合している時間は、
 
かなり減ったかもしれません。
 
アチャモは今年浜松へ転勤したため、平日の帰宅は皆無になり、
 
休前日に3時間以上かけて、深夜に帰宅します。
 
預かっている高校生の少年は、前年度より授業数が格段に増え、
 
土日や夏休み冬休みも関係なく、彼もまた帰宅は夜遅く。
 
そんなダンシがいない時間にチロクマは。。。
 
3チワワをひとりじめして、まったりできるので、
 
悪くないな、と思っているところです。( ̄(ー ̄)ニヤリッ
 
 
とにかく、そんなわが家をあたたかい目で見てくださって、
 
日頃いろいろ支えてくださっているみなさまに、心から感謝申し上げます。
 
また新しい年も同じように、どなたにも幸せな毎日でありますように。
 
 
。。。というわけで、
 
チロクマ家はまたしても、明日より旅行にでかけます。
 
9月の旅行も年内には記事にできないままでしたが、それもいつも通りということで、
 
また後日、笑って見ていただけたらと思っております。
 
今年も大変お世話になりました。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
2015年12月29日
 
ティラ・ぴぃーち・チェルシーアチャモ・チロクマ・少年