ディナーのあとは外のドッグランと室内ドッグラン【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆その7】



















































 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』  http://www.biwadog.co.jp/

の豪華で美味しいディナーのあとは、やっぱりそのまま外へでたチロクマ家。

レストランは盛況な時間帯だったので、この時ドッグランは誰も遊んでいない状態。

3チワワはゆっくりと、夜のドッグランを楽しみ、

ほどよく遊んだところで、ホテル内へもどることに。

エントランスを通り抜けて、駐車場側へ少しでてみたりして、

ビワドッグの夜景も眺めたあと、部屋にもどる途中、

ロビー左手の室内ドッグランが、開放されていることに気づいたアチャモ

入ってみると、一面クッションフロアの広くてきれいなホールが。

ここも幸い貸切状態だったので、3チワワをフリーに。

ところが、少しうろうろしただけで、

すぐに出口に集まって固まった3チワワ。

芝生や木々や、砂や波のない場所は興味がないのか、

いいかげん遊びつかれたのだと思い、部屋へ戻ることに。

部屋に戻って、それぞれリラックス。

ダンシが大浴場へ行っている間、チロクマもシャワーを浴びたり、

酎ハイを呑んだりして、そろそろ就寝タイムと思っていると、

ペコペコボールを前にして、まだ遊ぶ気満々のティラがおりました。。。堯゚(∀)゜ノ)ノキャー