翌朝早朝はまた3チワワと1トリだけでドッグラン【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆その8】


















































 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』で  http://www.biwadog.co.jp/

アチャモのリフレッシュ休暇の〆として、1泊したチロクマ家。

翌朝早く起きて、ティラとぴぃーちとチェルシーをカートにのせ、

静かにドッグランへ向かったアチャモ

起きる気配のないチロクマと少年を部屋に残し、いつものように、

3チワワの笑顔をひとりじめして、幸せにひたろうとした様子。

まだ誰も遊んでいなくて、貸切状態で楽しんでいたところ、

すぐに大型犬ワンちゃんご家族の来場。

となりのエリアに入るのを見るなり、吠えかかった母娘チワワ。

けれど、おだやかなよそのワンちゃんにまったく相手されず、

フェンスそばにさえ来てもらえなかったため、すぐに静かに。

ティラはあいかわらず参加せずにいたので、そのままゆっくりのんびりと。

しばらく遊んだあと、ふたたびチワワいっしょの記念撮影にトライ。

前回もうまくいかなかったため、今回はベンチ上とカートでも。

けれど、やっぱりむずかしく、

残念な結果になって、悔しそうなアチャモでした。 (* ̄(m) ̄*)♪ぷつ