チェックアウトまでビワドッグを堪能したチロクマ家【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆ラスト】





















































































  
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

のチェックアウトまでの時間を、めいっぱい琵琶湖の湖畔で遊ぶことに。

この日は風が強くて、波も多く押し寄せて、

波と遊んでいたティラのテンションを、どんどん上げて行った様子。

やがて、波間に見つけたのはクルミ

それをアチャモに投げさせたり、自分でもくわえては放り投げ、

波に乗って戻ってくるのを楽しんだりと、たっぷり遊んで。

そんなティラの様子を見て、笑顔いっぱいで走る姿を見て、

ビワドッグには、また近々行きたいと思ったチロクマ家です。


。。。と、このあと長期のリフレッシュ休暇を満了したアチャモが、

3チワワとべったり一緒にいた日々に終わりをつげて、

通常通りの仕事仕事の毎日へと、泣く泣くもどっていったのは、

いうまでもありません~(◕≧(m)≦◕)ププッ


********

ようやく、昨年9月下旬の旅行記事もラストに。

今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

このあとは年末年始の旅行を綴っていきます。

わが家の「思い出記事ブログ」なので、いつものことだと笑ってやって、

今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+