車山高原のゲストハウスベルンで大晦日の朝【2016年末年始旅行◆その9】





























































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』 https://www.gh-bern.jp/

へやってきて、いよいよ大晦日の朝。

早朝のドッグランは、やはり3チワワと1トリの姿しかないチロクマ家。

気温はかなり低く感じられ、またすぐ動かなくなったぴぃーちとチェルシー

かといって、夜に雪が降った様子はなく、

昨日と同じ状態で、ティラだけが楽しそうにランを満喫。

たっぷり歩き回ったあと、部屋にもどり、

やっと起きて支度したチロクマといっしょに、全員でダイニングへ。

和食のおいしい朝ご飯をゆっくりいただいて、

アチャモと少年は近くのゲレンデへ。

車山高原は、まばゆいばかりの日差しをあびて、

もちろんすくなめの雪で、コンディションはいいと言えない状態。

それでも久しぶりのスノーボードを、しっかり楽しむダンシ。

その間、3チワワとチロクマは部屋で留守番をしながら、

ゆっくりまったりと、くつろいでいることにしたのでした~。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+