大晦日のゲストハウスベルンと車山高原スキー場でのチロクマ家【2016年末年始旅行◆その10】
































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』で  https://www.gh-bern.jp/

滞在の大晦日、朝食後にアチャモと少年はすぐ近くの、

『車山高原スキー場』へ  http://kurumayama.sakura.ne.jp/winter/

スノーボードにでかけたので、その間、

ティラとぴぃーちとチェルシーとチロクマは、

宿の部屋で、ゆっくりまったり過ごすことに。

窓が大きくて、日当たりもよく、

ティラたちは部屋を探検したり、ベッドの上で遊んだりと楽しそうに。

いっしょに遊んでいたチロクマは、3チワワがうとうとしはじめると、

静かにお酒を呑んだり漫画を読んだり。

また、誰かが「あそべ」や「なでろ」などのアピールをしてくると、

その通りに、をくり返して、のんびり幸せな気持ちで過ごした午前中。

でも午後になると、さすがに飽きたようすの3チワワ。

リフレッシュをさせようと、宿のドッグランへ、

3チワワをひとりで抱えてでた、チロクマでした(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)オモイー