3チワワと1クマに1トリでドッグラン【2016年末年始旅行◆その12】







































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』  https://www.gh-bern.jp/

のドッグランで、ごきげんな3チワワと遊んでいたチロクマ。

ほどなくゲートに姿が見えたのは、チロクマ家当主。

早々に戻ってきた理由は、雪の少ないコースのせまいゲレンデには人が多く、

リフト待ちも長々となっていたので、見切りをつけてアップしてきたのだとか。

ところが少年の姿がなく、聞けば、

彼はスノボが去年より下手になっていて、

練習のためにまだ滑るというので、置いてきたとのこと。

それはともかく、アチャモの姿を見たティラたちは、

大喜びで走り寄り、それぞれ熱烈な歓迎ポーズ。

せっかく「3チワワ&1クマ」の時間だったのに、と、

心ひそかに思いつつも、ティラたちの喜びようには何も言えず。

そのあとは、いっしょに走ってはラン中をうれしそうに。

たっぷり遊び、やがて動かなくなったところで撤収。

みんなでクルマに乗り込み、約1分ほどの距離にある、

車山高原スキー場まで、少年を迎えに行きました。(☆≧(▽)≦)/