大晦日のディナータイムと車山高原の花火【2016年末年始旅行◆その13】































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』  https://www.gh-bern.jp/

で、いよいよ大晦日の晩を迎えたチロクマ家。

前日と同じダイニングでのディナーを楽しみ、

それぞれの膝の上では、ドッグランでたっぷり遊んだ3チワワが、

心地よさそうにまどろみ、何とも幸せな時間。

美味しく味わって、たっぷり呑んだあとは、

やっぱり外のドッグランへ。

いつでもどこでも、どんな気温でも楽しんでくれるのは、

ティラだけで、ぴぃーちとチェルシーはすぐにダンシの懐へ。

そして、車山高原の花火大会があるということで、

宿の前から通りを少し歩いた場所へ行き、みんなで夜空を見上げると、

見事に上がった美しい花火。

まさか、冬の夜空に花火が見れるなどと思わず、

うっとり感動し、2015年をしめくくったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡