元旦の朝の車山高原とゲストハウスベルン【2016年末年始旅行◆その14】







































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』  https://www.gh-bern.jp/

で、2016年の元旦を迎えたチロクマ家。

早朝に起きて、すこし離れた場所へ初日の出を見に行ったアチャモ

雲海と富士山の眺めが、見事だったとか。

もどってきてすぐ、3チワワとドッグランへ。

夜中に雪が降ったらしく、一面の白い雪が。

やがてチロクマも起きて支度ができたので、ダイニングへ向かいみんなで朝ご飯。

おいしくいただいて、ほっこりとした時間を過ごしたあとは、

やっぱりふたたびドッグランへ。

陽の光に輝いて、まばゆい雪の上を歩きはじめた3チワワ。

けれどすぐ、アチャモに抱っこをせがんだチェルシーとぴぃーち。

一方、そんなジョシを気にすることなく、

雪のランをあちらこちら、端から端まで探索しはじめたティラでした。 (*´(ヮ)`)