雪の上を散歩のチロクマ家

 

 
今年1月も終わりの週末、早朝に目覚めたアチャモが、
 
休みの日はいつまでも寝ていたいチロクマをたたき起こし、
 
3チワワといっしょにクルマに乗せ、向かったのは雪の見える場所。
 
お正月に車山高原で遊んだものの、ティラにとっては遊び足りなかったのではと、
 
今シーズンもう1度ぐらい遊ばせてやりたいと、ずっと思っていたアチャモ
 
近隣でいい場所がないか探していたところ、
 
たまにスノボの練習にいく、滋賀のゲレンデの近くならと思いだし、
 
さっそくでかけたという次第。
 
そんなことは一切知らされず、ただただ積載されていたチロクマ。
 
やがて、道路脇に広場のような場所を見つけると、
 
クルマも人もいないことを確かめたあと、そこで少し遊ばせてもらうことに。
 
あとは雪の上を、ただただ・・・遊んできたチロクマ家でした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ