ゆっくりドライブでクルマの中は自由自在な3チワワ【2016早春の小旅行◆その1】

















































 
今年の3月にも、1泊2日の小旅行へでかけたチロクマ家。

少年が学校から蔵王へスノボ合宿にでかけていたため、

3チワワ1トリ1クマだけの家族水入らず。

準備万端で、晴れ渡った空のもと出発。

いつもどおり、近場はチロクルマに乗って行くことにしたため、

かなり密着感のある車内。

それでもティラたちが自由にすごせるよう、隙間に服や荷物をつめ、

後部座席もなるべく荷物を置かずに、クッションが物見台。

ティラはアチャモの膝上いつもキープなのに、

めずらしく後部座席へ行き、はしゃいだりしているうちに、

チェルに場所を奪われたりして。

ぴぃーちは周囲のサーチを終えると、好きな場所で寝ては、

好きなように移動をくりかえし。

そして、いいお天気の中、ゆっくり走る車内の3チワワの様子を、

いつも以上に観察してみたチロクマでした。(*^(エ)^*)