ぴぃーち8歳の誕生日

 
ぴぃーちが今日で8歳になりました。

年齢と反比例するかのように、年々パワフル度は増していくようで、

あいかわらず、チロクマ家最強の地位を保っています。

ふだんは静かでかわいらしく甘え上手で、と見せているところも、

まったく変わりなく、月日が流れていることを感じさせません。

いつもの公園で記念写真を撮りましたが、せっかくなのでまた後日、

他の写真とあわせ、記事にしようと思っています。

今年もぴぃーちにはティラとチェルシーと仲良く、

よりいっそう元気で、楽しい毎日を過ごしてほしいと願ってます。


いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡