ホテルビワドッグで3度目の滞在を満喫のチロクマ家【2016早春の小旅行◆その3】
























































































 
滋賀県彦根市の琵琶湖畔にある

『ホテルビワドッグ』  http://www.biwadog.co.jp/

へ、またまたやってきたチロクマ家。

3度目になる滞在で、とても楽しみにしていたこの日。

毎回のことながら、笑顔で丁寧なスタッフの方々が、

クルマをとめるとすぐそばにきてくだったり、

3チワワに優しく話しかけ、ウエルカムドリンクを出してくださり、

チェックイン手続きをスムーズにしてくださったりして、

まるでこちらがセレブになったような気分に。

うっとりしながら、今回案内されたのお部屋はコテージ。

前回はなかった専用のドッグランができていて、さらにごきげんな間取り。

とはいえ、わが家の決まりはいつでもどこでも、

何よりもまずは、ティラたちのためにドッグランへ。

よそのご家族がいないエリアに入ると、さっそく自由に走りはじめた3チワワ。

もちろん、となりのエリアでいたワンちゃんに吠えるのも怠らないジョシ。

めいっぱい遊んだあと、ホテル内にもどってレストランで夕食タイム。

満腹になったラストにでてきたのは、アチャモへのバースデーお祝いプレート。

ホテルに感謝しつつ、自分で自分を祝ったチロクマ家当主。

食後はふたたびドッグラン。

やがて、コテージにもどり就寝しました。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+ 


。。。。。

実はこの日、チェックイン後に少々トラブル発生のわが家。

というわけで、写真も少なくショートカットになってます。