翌朝早朝はチロクマ家全員でドッグラン【2016早春の小旅行◆その4】










































































 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』で  http://www.biwadog.co.jp/

3度目の滞在をしたチロクマ家。

翌朝早く起きて、ティラとぴぃーちとチェルシーと、

アチャモとチロクマと、家族全員でドッグランへ。

もちろん誰もいない貸切状態で、悠々と遊ぶ3チワワ。

ドッグリゾートにおけるアチャモのモットーは、

「誰よりも早く起きて3チワワと遊び、誰よりも遅くまで3チワワと遊ぶ」なのだとか。

今回もそれを実現できたようで、いかにも満足そうに。

そして、朝から元気いっぱいなティラたち。

歩いて走ってニオイかぎして、とても楽しんでいる様子。

でも、早朝散歩のご家族もいるわけで、

ランのそばを通ったワンちゃんに、母娘チワワの吠撃開始。

元気すぎるパワーは運動で発散してもらおうと、

クマラン&ウォークも開始。

朝から過剰な運動をして、ヒンシな思いをしたチロクマでした。┌(|||>(Д)<)ノゼ~ハ~