5年ぶりに軽井沢へやってきたチロクマ家【2016GWの旅行◆その1】

 

 
2016年のGWの前半は、いろいろと多忙だったので、
 
後半に旅行へでかけたチロクマ家。
 
いつもどおり自宅を夜中に出発して、高速道路をひたすら走り、
 
SAで休憩して、夜明けとともに目的地へ。
 
今回向かった先は、5年ぶりの軽井沢。
 
ティラとぴぃーちとは、何度か訪れていたけれど、
 
チェルシーはまだ行ったことがなかったので、
 
いつかは連れて行きたいと思っていたアチャモ
 
まずは毎回行っていた、
 
『軽井沢プリンスショッピングプラザ』 http://www.karuizawa-psp.jp/page/
 
エアバギーに3チワワを乗せて、さっそく見て回ることに。
 
ゆっくりとお店を眺めて、犬同伴可のお店にはいっしょに、
 
そうでないお店にはアチャモとチロクマが交代で入り、
 
通路からはウインドーショッピング。
 
GW後半とあって、オープン直後でもたくさんの人が来場していて、
 
もちろん、ワンちゃん連れのもご家族も多数。
 
右を向いても左を向いてもいらっしゃる、ということで、
 
紳士淑女が訪れる軽井沢のショッピングプラザを、半分も歩かないうちに、
 
何度響き渡ったかわからない、チロクマ家母娘チワワの咆哮でしたε-(ー(エ)ー* )