鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸戦をアミーゴの会といっしょに観戦のチロクマ家【鹿島アントラーズの応援IN神戸】













 
チロクマ家がいつもめいっぱい応援している、


6月18日、Jリーグ第16節『鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸』の試合観戦に、


へ行ってきました。

スタジアム前に到着してすぐ、鹿島アントラーズのサポーター団で、

チロクマ家が長年仲良くしていただいている方々が多数所属している、

「アミーゴの会」と約4ヶ月ぶりの再会。

猛暑日だったにもかかわらず、メンバーは誰もが元気いっぱい。

明るく笑顔の面々に会えて、毎回ほっとしたような気持ちに。

すぐに生ビールを片手に、再会とこの日の勝利を祝って乾杯。

そして、試合は2-1で勝利の鹿島アントラーズ

アミーゴメンバーと喜びをわかちあい、

試合終了後は、深夜まで祝宴が続いたことはいうまでもなく。

今週末のアントラーズの勝利を、そして優勝を、

心から願っているチロクマ家です。☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


*****

アミーゴメンバーの皆様、今回も遠征おつかれさまでした。

お会いできて、本当にうれしいひとときでした。

また、そう遠くない日に再会できますように。(*^(エ)^*)♡