旧軽銀座からまた軽井沢プリンスショッピングプラザへ散策【2016GWの旅行◆その4】
















































































 
長野県北佐久郡軽井沢町の「チャーチストリート軽井沢」で休憩したあと、

「旧軽銀座」をゆっくりと進み、「テニスコート通り」にも入ったりして、

散策を楽しんでいたチロクマ家。

やがて「軽井沢本通り」へもどり、今度は反対側の歩道を歩いて行くと、

賑わったカフェレストラン「リックシャンティー」というお店が。

犬連れOKということで、オープンテラスのテーブルへ。

メニューを見ると、美味しそうな創作料理の数々。

旅行中とあって、テンションアップのチロクマは、

呑む気食べる気は、いつでも満々。

プレート料理をひとりオーダーし、赤ワインといっしょに堪能。

食事を終えると、軽井沢駅を通過して、

ふたたび『軽井沢プリンスショッピングプラザ』へ。 http://www.karuizawa-psp.jp/page/

まだ見ていなかったエリアを、歩いてみることに。

芝生の広場を行くと、さらにかなりの数のワンちゃん連れご家族が。

ぴぃーちとチェルシーは、エアバギーへいれて、

ティラだけウォーキング&ラン。

さっきまでは抱えられたままで、つまらなそうだった表情が、

いっぺんに笑顔になったティラでした。(◕ ̄(▽) ̄◕)