軽井沢プリンスショッピングプラザの桜の木の下で3チワワと記念撮影【2016GWの旅行◆その5】






































 
ふたたび『軽井沢プリンスショッピングプラザ』 http://www.karuizawa-psp.jp/page/

を散策し、買い物もウインドーショッピングも楽んだあと、

ティラを芝生で歩かせていたチロクマ家。

午後3時もすぎ、さらに来場者が増えていたので、

そろそろクルマへもどることに。

駐車場のそばに、美しい桜が咲いていることに気づいたアチャモ

せっかくなのでそこで、いつもの記念写真にトライ。

・・・と、ほどなく、咆哮開始の母娘チワワ。

ワンちゃん連れのご家族は、どこを向いてもいらっしゃる軽井沢。

なんとか制止ながら、桜の下で撮ろうとしたけれど、

思うような構図にはならず、結局毎度おなじみの目線はバラバラ。

動きもいろいろ、アチャモの3チワワ抱えでは、

ティラの頭の上に、ぴぃーちの足が乗る始末。

でも、またそれも想い出になるかと、

あきらめ、ポジティブモードのチロクマ家でした。ε-(ー(▼)ー*; )┌ヤレヤレ