北軽井沢のペンション花闊歩へチェックインのチロクマ家【2016GWの旅行◆その6】































































 
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」をあとにして、

チロクマ家が次に向かったのは、今回の旅行の目的宿で、

群馬県嬬恋村にあるペンション『花闊歩』  http://hanakappo.com/

ここは、今から6年前に初めて軽井沢にやってきたときに泊まった、

とっても思い出のあるお宿。

◆そのときの記事
  ≪GWの旅行10(ペンション花闊歩-はなかっぽ-編)≫

静かな別荘地に、広々としたドッグランがあり、

眺めのいいお風呂や居心地のいい客室、

なにより、オーナーシェフの料理がとても美味しいと評判のペンション。

前回の滞在時も大満足だったわが家としては、

チェルシーという家族も増えて、ふたたびこれたことに感激。

早速チェックインして、客室に入り荷物を置いて、

ティラたち用に、部屋を整えたらすぐにドッグランへ。

ようやく3チワワをフリーにしてやることができ、元気に動き回る姿に一安心。

そして、

このあとも、みんないっしょにドッグランで遊んでます。。。ε-( ̄(▽) ̄* )