いつものようにゆっくりのんびりドライブからスタート【2016真夏の小旅行◆その1】



























































 
2016年の夏も、早くから35℃越えの気温となった大阪。

ティラとぴぃーちとチェルシーは、外で遊ぶどころか散歩も、

庭でさえ、暑さで長時間でられない季節になり、退屈そうな様子の毎日。

なので、また夜でも遊べるドッグランのある場所へ、

アチャモが行くことにしたのは、7月の最終日。

というわけで、のんびりゆっくりドライブで、

でかけたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡


******

行先はおなじみになってきましたが、写真はちがうアングルから撮ってみたら、

また新しい眺めがあるのではと、今回は工夫していろいろ撮影してみました。

狭い車内で、手をあっちこっち伸ばし、

体をひねっては、ヘンなポーズでシャッターを押す、

そんなチロクマを想像して、笑っていだたければ幸いです ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ