ふたたびドッグランとホテルビワドックの美味しい朝食タイム【2016真夏の小旅行◆その9】


















































































 
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

の敷地内からすぐ行ける琵琶湖の湖岸で、たっぷり遊んだあと、

予約した朝食の時間までは、まだ余裕があったので、

ふたたびドッグランへもどって、3チワワを遊ばせることに。

とくに湖岸で降ろさなかったチェルシーは、すぐさまストレス発散とばかりに咆哮。

ぴぃーちも元気に走りだし、たくさん波と遊んで走ったティラも、

まだまだ、ご機嫌な様子であちらこちらへ。

ようやく時間ぎりぎりになり、一旦コテージへもどって、

それぞれ着替えをし、本館のダイニングルームへ。

また今回も、テーブルには美味しい朝食が並べられ、

静かになった3チワワの横で、たっぷり味わって大満足。

そしてようやく、帰り支度をすることにしたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡



・・・いよいよ次こそ、ラストにします~[壁]エ)・)チラッ