今年一番お気に入りのチェルシーの写真

 
ティラとぴぃーちとチェルシーが元気でいてくれること、

それだけがチロクマ家の幸せで、3チワワの笑顔を見ると、

仕事での疲れや、日々の煩わしい思いがふっとびます。

楽しい思い出を記録していこうと、毎回、

いっしょにでかけるたび、記念写真を撮りまくるチロクマですが、

ちょっとしたおでかけなら1000枚ぐらい、

旅行だと1泊2日でも、6000枚ぐらいになってしまっています。

でも、素人なので、ブレたりボヤけたりがほとんど。

ブログ記事にするには、半分どころか8割がたボツ写真に。

そんな中で、この写真が今年一番のお気に入り。

春の恒例のおでかけで、岸和田市のトンボ池公園に行ったときの写真です。

記事にしようと思っていましたが、いまだできずにおります。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ