鹿島に到着してすぐアントラーズの試合観戦とその翌日【鹿島アントラーズの応援にいこう2016◆その2】

 

 
 
茨城県鹿嶋市へ、午後3時すぎに到着したチロクマ家。
 
すぐカシマスタジアムに直行し、いつもの駐車場にクルマをとめて、
 
まずは少しの時間でも、ティラたちの散歩。
 
 
ジュビロ磐田との試合開始時刻になり、チロクマは先に入場。
 
鹿島の親しい方々とうれしい再会し、最初から最後までめいっぱい楽しく観戦。
 
アチャモはティラたちとギリギリまでいっしょにいて、
 
途中入場して途中退場し、クルマで待機。
 
3-0で勝利のあと、アミーゴメンバーと祝勝会。
 
その後はいつも泊まる、
 
 
翌日早朝、水郷潮来を3チワワ1トリが散歩をしたあと、
 
全員でクラブハウスへいって、大切な友人に会ってから、
 
一旦ホテルへもどり、すこし休憩をとったあと、
 
ふたたび鹿嶋市へもどって、鹿島でゆいいつのワン友ひなちゃんに再会。
 
楽しい時間になるはずだったのに、同じジョシワンとは思えない、
 
ぴぃーちとチェルのきょーぼーぶりでした。ε-(ー(エ)ー; )┌ヤレヤレ
 
 
 
********
 
今回の鹿島滞在は2泊3日だったにもかかわらず、
 
スケジュールや天候や場所や諸事情により、ほとんと写真が撮れていないので、
 
いつもより、かなり短縮した記事になってしまいました。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ