今年も鹿島滞在で幸せな時間を過ごしたチロクマ家【鹿島アントラーズの応援にいこう2016◆ラスト】

 

 
 
今年も大阪から茨城県鹿嶋市へ、
 
 
の応援に、23年目となる訪問をしたチロクマ家。
 
ホームで試合観戦をし、見事勝利を見届け、
 
旧知の方々と楽しい時間を過ごし、いつもの宿で暖かい応対を受け、
 
2泊3日の日程を終えました。
 
ほぼ毎年約630㎞をクルマ移動で訪れているわけですが、
 
かかる距離と時間を思っても、やはり会いたい鹿島の方々の優しさに、
 
毎回感謝と感動の気持ちばかり。
 
また、来年もみんな元気でお会いしたいと、
 
心から強く願うチロクマ家です。(*^(エ)^*)♡
 
 
 
********
 
今回の鹿島滞在は2泊3日だったにもかかわらず、
 
スケジュールや天候や場所や諸事情により、ほとんと写真が撮れていないので、
 
いつもより、かなり短縮した記事になっていまいました。
 
このあとは、最近のおでかけ記事つづります。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+