ディズニーツムツムのぬいぐるみとチロクマ家の3チワワ

イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日アチャモが舞浜へ出張した帰りに、買ってきたお土産は『ディズニーツムツム』モンスターズインクの主人公「マイク」のバージョン。

ドッグトイではないけれど、余分な装飾がなく、柔らかくて、手のひらより小さめの程よいサイズ。

早速3チワワに見せてみると、チェルシーは気に入ったらしく、そばに引き寄せ遊びだして、すっかり自分の物に。

一方、ぴぃーちは母親になってからあまりオモチャに興味がなくなり、ティラは断然「ぺこぺこボール」が好き。(★ぺこぺこボール…ソフトテニス用ボールの中の空気を半分ぐらいに抜いたもの。チロクマ家用語です)

でもせっかくなのでティラに見せてみると、「マイク」を前足でおさえ顔をうずめるようにニオイをかぎ、連続して噛む仕草をするなどとても気に入った様子。

そのめずらしい光景に驚きつつ呆然とするチェルシーを見て、たった1つしか買ってこなかったことをチロクマが責めると、大阪心斎橋にある「ディズニーストアで買って来て」というアチャモの指令が。

というわけで、後日入手した「サリー」と「ジョージ」バージョン。

さらに喜んでくれると思ったのに、そうなると思いのほか遊んでくれないティラとチェルシーでした。