寺ケ池公園のイルミネーションを見にでかけたチロクマ家【2016年末のチロクマ家◆ラスト】

イメージ 1






























 
12月下旬にあった3連休には、クリスマスがあって、

その日夜になり、ふたたび外へでかけることにしたアチャモ

行先を知らされないまま、ティラたちとエルグランドに乗り込んだチロクマ。

しばらく走って着いた場所は自宅から、車で20分程の場所にある、


そこで開催されていたのは、期間限定クリスマスイルミネーション。

偶然、地元情報誌で見つけたというアチャモ

クルマをとめて3チワワを抱え、歩いて行くと、

建物や木々や噴水が、美しくライトアップされていて、

なんとも見事できらびやかな眺め。

ゆっくり歩いて、とても満足な時間。

駐車場が完備されて、警備スタッフの方がいるのに、

利用する費用がかからないという、なんとも良心的な施設に感激。

せめてものお礼に、園内に置いてあった「募金箱」へ、

ささやかなささやかな、気持ちを投入。

やがて端まで行き、ふと見ると、

道を挟んだ交差点角の邸宅で、さらに見事なイルミネーションが。

通りかかった人達がたくさん、写真を撮っている様子を見て、

わが家もそばまで行き、夢のある美しさを、

幸せな気持ちで堪能させていただいた、チロクマ家でした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+